Blog スタッフブログ

新学期の準備

ブログ

こんにちは栗田です^^

桜も、ちらほら咲いてきて春の訪れを感じる

心地よい日々が続いていて嬉しいです🌸

 

卒業シーズンを終え、次は進級や入園の時期にはいりますね

うちの娘はまだ後1年保育園でお世話になるのですが

その次はいよいよ小学生になります*

 

まだ少し先ではあるのですがこれからの一年で

少しずつ小学生に向けての準備をしていきたいなと思っています✨

 

まずは今まで仕切っていなかったのですが2Fの子供部屋を

しっかり作り彼女自身の部屋を自分で責任をもって(大げさ)

整えたり掃除したり、持ち物を戻したりと管理できるように

していってくれたら良いなと思っています^^

 

子供部屋を作っていくにあたって色々アイテムを見たく

3年ぶりにIKEAの店舗にいってきました☆

可愛いディスプレイにテンション上がりまくりの娘。夢が膨らんでる様でした^^

 

コロナ情勢になってから中々店舗には行けなかったIKEAですが

久々に行けて楽しかったです!今回はほぼ見るだけみたいになってしまいましたが

もう少し部屋作りを本格的に開始したら色々選んで買いたいなと思いました☺

 

そして店の外にはいつのまにかこんな立派なオブジェが^^

まだ少し寒かったのですが、外でも走り回れるエリアがあり子ども連れでも

楽しく遊べると思います✨

 

新生活皆様もどうぞお疲れの出ませんようご自愛くださいませ…*

 

 

TOP