Blog スタッフブログ

もしも過去に戻れるとしたら??

ブログ

最近、

過去に戻って現在の自分を良い方向へ転換できるように頑張る!!といった

ドラマや映画がいくつかありますよね。

 

もし、自分もどこかの時点に戻れるとしたら…

 

小さいころから強制的にピアノを習っていたので

学生の頃、音楽以外の選択肢を考えたことがなかったことが

後悔と言えば後悔です。

 

心から楽しく思える今の仕事から考えると

学生の頃も絵や造形的なことをやってみたかったと思う今日この頃。

 

 

仕事のではお客さまに

ソフトを使って描くより

温かみを感じられる手書きのパースを書いて提案するのが個人的には好きです。

 

仕事だけでなく

お遊びでこんなインテリアイラストも

描いたりして自己満足で楽しんでいます。

 

 

で、こう思うわけです。

学生の頃に絵を描くことを勉強していたら

もっと色んな絵が上手く描けるようになっていたかもと。

 

既に〇十〇歳になった自分のことを今さら後悔してもはじまらないので

せめて息子には

自分のしたいことをしたらいい、

後悔のない人生を送ってほしいと

母から願いのでした♪

 

え?私?!

いえいえ、もう遅いなんて思っていませんよ!

私もこれからまだまだ

自分のやりたいこと

楽しんでいくつもりです(^^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP