Blog スタッフブログ

土地のことを色々と。。。

ブログ

お世話になります。営業部狩野です。

最近暖かくなってきたと思ったら昨日今日は一段と寒く・・・

皆様も風邪を引かないようにお気を付けください。

さて、最近では自社が所有している売土地の情報を不動産情報サイトのアットホームさんに載せるということをしておりました。

自社HPやチラシにも載ってはいるのですが、写真を撮る必要があったのと、間口や道路幅員等自分で測ってみることや現地を見ておくことは非常に重要だと思うので

色々と回ってみてました。

実際の土地の写真です。

情報サイトに載せるにあたって、その土地の魅力を伝えられるように、少しでも多くの方に見てもらえるように精進したいです。

TOP