Blog スタッフブログ

電動工具

ブログ

こんにちは。営業の市川です。

今年も4月に入り、新学期・新年度が始まる季節となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

業務の中で、多くはありませんが、電動工具を取り扱う機会があります。

工具の扱いは不慣れで、先輩方々が扱われていると簡単に感じますが

自分が使用すると、中々上手くいかないこともあるので、少しでも早く慣れるようにしたいと思います。

工具を扱う中で、電動工具は、便利なようで危険だと感じることもあり、使用する際は十分注意して

扱わないといけないと改めて感じました。

最近は、DIYも流行っており皆様も工具を扱われることもあるかと思いますが

使用される際は十分注意して使用していただけたらと思います。

 

TOP