Blog スタッフブログ

サッシ取付

ブログ

こんにちは。宮永です。

3月中旬過ぎになりましたが、寒い日が続いてます。

 

先日少し天候が悪い中、A様邸の上棟が無事何事もなく終えました。

 

その後、外部周りではサッシの取付をしていただきます。

 

サッシ取付の際は、手伝わせていただくのですが思っている以上に重みがあります。

写真には無いのですが、掃出しのような大きい窓は枠のみ先行取付になり後日ガラスが取付られます。逆にガラスが無いとしなりがあり、微調整が難しいと思いました。

 

こちらの現場では、玄関ドアがいつもと違い木製と伺ってますので玄関ドアの仕上りも大変楽しみです!

TOP