Blog スタッフブログ

うれし、かわいいプレゼント♪

ブログ

今日はとっても嬉しい出来事が(^^)

 

とある商談中のお客様に

かわいい姉妹のお子さん

お姉ちゃんのIちゃんと妹のKちゃんがいらっしゃって

わたしたちがお家の話をしている間

長い時間にもかかわらず

いつもお利口さんに待っていてくださいます。

 

お二人ともいつもホントに仲良くて、

男子の母である私はほのぼのとした気持ちになり

いつも癒されています♪

 

ところが今日は

いつもは二人で仲良く遊んでいらっしゃるのに

珍しくお姉ちゃんのIちゃんが黙々と一人でお絵描きを。

おやおや?どうしたのかな?

まぁ子どもも一人の時間を過ごしたいときもあるのかもね~なんて

わたしたち大人は話していたのですが……。

 

そしてなんやかんやでお話が終わって

お帰りになられる際に

なんとIちゃんから

こんな素敵なプレゼントを頂きました♪

 

 

これは私に!

 

 

そしてこちらは営業の市川に。

 

上手い!!しかも色鉛筆の色も人によってちゃんと選んでる!すごい!!

めちゃくちゃ感動しました(^~^)

ホントにありがとう☆

でもお姉ちゃんと遊べなかったKちゃんは

ちょっと寂しかったようです(;;)ごめんね

 

今度はみんなで一緒に遊びましょうね!

TOP