Blog スタッフブログ

緑がいっぱい

ブログ

こんにちは栗田です^^

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

心配されていた天気も意外と大丈夫で

私は娘と、娘のお友達と公園で一日遊びました❀

 

普段2人で行ってもそれなりに楽しんではくれますが

やっぱり仲良しのお友達と一緒に遊べるのは

格別で、皆でずっと楽しく遊んでいました笑

 

母達も楽しかったです^^♥

新緑の季節で緑もたくさん!

お弁当のも自然の中で食べることができ、癒されました🍙

 

大塚工務店1Fのグリーンショップ&COCORONEでも

GWでは沢山のお客様もお越し頂き

様々なグリーンたちがお嫁にいきました^^

 

この時期は緑にとっても成長期で育てやすく

室内の植物だけでなく、外の植物も元気に育っています!

お家の玄関にも是非飾ってみて下さい♡

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

TOP