Blog スタッフブログ

独特な遊び

ブログ

こんにちは栗田です^^

皆様三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

2回とも台風が現れ、予定が変わってしまった方も多かったのでは

ないでしょうか?

 

我が家は日曜日だけは一応家族全員揃うのですが

このお休みはまた主人の仕事道具をホームセンターに

調達したり、作業車を整備したりで

はたして娘は楽しいのか?と思っておりましたが

主人が道具を運ぶようにお迎えした「アウトドアワゴン」が

かなりヒットしたらしく

このワゴンに乗ったりぬいぐるみを大量に乗せて押したり

お気に入りになりました^^

 

私はこの後家の前をずっとこのワゴンを引いてまわり、ひたすらバス役をしていました笑

 

子どもにとったら何でもない事でも楽しい遊びにできるのだな~と感心^^

このワゴン仕事用に持って行ってしまうのでその後大怒りでしたが…笑

キャンプやアウトドアにも大活躍しそうなアイテムですね*

 

 

【お知らせ】

10月から1Fのグリーンショップ&COCORONEでは

Paypayの20%還元キャンペーンが開催されます♪

ぜひ皆さん良かったら遊びに来てください*^^

 

私は母の誕生日がもうすぐあるので

アスパラガスプルモーサスを贈りました☆↓(Paypay使いたかったな笑)

 

グリーンのある暮らしを楽しんでみませんか?^^

 

 

TOP