Blog スタッフブログ

安全運転管理者講習

ブログ

初めまして、7月に入社しました狩野と申します。

まだまだ勉強中の身ですが、精一杯頑張りたいと思います。

さて、昨日「安全運転管理者講習」というものに行ってきました。

浅井文化ホールで約6時間の講習でした。

改めて危機管理、危険予知の重要さや、子供・高齢者との見ている、考えていることの違い等

わかっているつもりでもわかっていない所があり、「~だろう」ではなく「~かもしれない」が大切なんだなと思いました。

自動車に乗ることも多いのでより一層気を付けたいと思います。

これから年末に向けて、雪もありますし皆様もお気を付けください。

また、忘年会などもあります。飲酒運転ダメゼッタイ!

TOP