Blog スタッフブログ

一体感!!

ブログ

こんにちは。宮永です。

最近、暑かったり急に雨が降ってきたりと忙しい天候ですね。

また、コロナも増えてきているので皆さんの気をつけてください。

 

そんな中、今日引渡しの終わった現場の目隠しのフェンス工事をさせて頂きました。

 

こんな感じです!

外構が仕上がってからここの現場は初めて行ったのでまた引渡し時とは、違った印象でした!

全体を見るとこんな感じです!

軒天のレッドシダーと合って、全体的に一体感が増しました。フェンスの板は大体、一か月ぐらいで似たような色合いになっていくそうなのでこれからより一層、一体感が増していくと思います!

TOP