Blog スタッフブログ

YouTube動画撮影

ブログ

こんにちは。末吉です。

今回は、試し撮りですがYouTubeに載せる動画を撮影しに、にわまどに行きました!

 

動画を撮る前にみんなで、「こう撮ったらきれいに見えるんじゃないか?」など

会議で案を出し合ってから撮影しにいきました。

 

 

下の台はカメラで動画を撮るときに手で撮ると、どうしてもブレてしまうので、

平行で綺麗に撮れるようにするために、作っていただきました。スゴィッ(*゚д゚ノノ

 

 

 

カメラで動画を撮るときに、カメラの角度や高さを、何度も試行錯誤しながら何度も撮りました。

完成したらYouTubeに載せる予定なので楽しみにしていてください!

 

 

TOP