Blog スタッフブログ

写真部

ブログ

こんにちは、佐藤です。

更新が遅くなってしまいましたー(;゚Д゚)

 

最近、社内で写真部が発足しました。

撮影レベルの向上と、伝えたいことがすっきり伝わるように・・。

インスタグラム等のSNSの写真力向上や、

感性をさらに高めたいなと思い、がんばっております。

 

その着眼点や、撮影の方法など、アドバイスをいただきながら

あらためて写真の意図などを知ると、勉強になります。

 

ある日の一枚。

 

 

米原駅の地下通路。

この雰囲気、個人的に気に入っています。

ベースはこちら

 

 

コントラストなど変えてみると

また違う表情になります。

前回は子供の写真を撮ってアドバイスをいただいたり。

被写体の向きや自然光の具合、空間バランスなど、

継の撮影が楽しみです!

(恥ずかしいのでその写真は載せてませんが・・)

 

バローもこんな感じだと妙にお洒落に感じたり。

カートがばっちり整頓されてます!さすがバロー!

(・・看板の縦バランスそろえたかった・・)

 

 

写真も「意識」して、レベルアップ

楽しみます!

 

それでは!

TOP