Blog スタッフブログ

夏を感じる日々

ブログ

今年の梅雨は雨模様が続き

やっと梅雨が明けたと思っても

湿度が高い日々が続きますね。

 

あぁ… 爽やかな風が恋しい(><)

ここのところ、自転車通勤している私には

キツイ気候です(;;)

 

でも、植物たちには絶好の気候なのでしょう。

成長が半端ないです!

 

 

1階ショップ前のアガベが妖怪のように成長してます。

私の身長くらいになりました。

 

 

現場近くの川をのぞき込むと、

岸辺の緑も色濃く

水遊びをしている鳥たちに夏の風情をかんじますよね。

 

そんな中、本日はお寺の庫裏建替えの建築にあたり

地鎮祭に参加させて頂きました。

当然ですが、仏式です。

 

 

 

 

通常は、神式で執り行われることが多く、

わたしにとっては初めての経験ですが

スムーズに、無事終了。工事の安全を心よりお祈りさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP