Blog スタッフブログ

岡山県・香川県建築研修

ブログ

2月下旬に岡山県・香川県と建築研修に行ってきました。有名建築家の建築やアーティストの

作品を見学させてもらいました。不思議・発見がたくさん。作品・建築構成を十分に経験させて

いただきました。あと県外の建築士たちとの建築意見交換などもさせてもらい。

また新しい技術など大塚工務店へもって帰ります。その他にも写真たくさんありすぎるため今回はこの辺で。

直島ホール外観 デザインと大きさにびっくり。

直島ホール内観 天井がとてもきれい。この町では光の入れ方にかなり力をいれていました。

前回紹介した大野ジャパン 大野先生の作品ボヨンボヨン土管 9ミリの鉄板のみでできています。

名前どうりボヨンボヨンします。

 

A&Aジョナサンハセガワ設計の宿泊施設 前の扉がしまります。かなりでかい。

ちなみに黒色ズボンが私です。

最後は香川と言えばカレーうどん。

 

TOP