Blog スタッフブログ

誇れる日本の景色!

ブログ

こんにちは!アドバイザーの青木です。

 

先日、東京の大学院にいる息子の

引越し手伝いに行ってきました。

滋賀から車で5時間強という移動で

運転苦手の私には少々堪える距離です。

 

途中、あちこちのパーキングに寄り道し、休憩を取りながら

気分転換をしつつ

なんとか…。

 

そこで!!何といっても富士川SAの絶景がすごかった(^^)

 

 

お天気も良かったので

富士山の美しい眺望に感動!!!

やっぱり富士山の存在感って、特別ですね。

ご利益ありますように(^^)

 

で、次の日、うちの社屋の中から

ふと伊吹山がみえたのですが

これまた、富士山に劣らずの素晴らしい夕景。

 

 

捨てたものじゃないですね。

 

地元の景色の素晴らしさは

日々、生活や時間に追われるものにとって

なかなかじっくりと味わうことができないですが

身近にもこんなに素敵な風景があるということを

忘れないようにしたなと思います。

 

TOP