Blog スタッフブログ

新モデル 撮影風景

ブログ

昨年より地道に計画を進めてきた

当社の住宅ブランド「oliori」の

モデルハウスがやっと完成しました(^^)

 

今日は、そのモデルハウスの撮影日。

 

朝から、撮影用のディスプレイを

私、青木がインテリア兼フードスタイリストとして

完成させました。

 

 

ちなみに、ダイニングテーブルのセッティングはこちら。

見た目だけではありませんよ!

色合いを考えつつも、一応、ちゃんと食べられるものとして

スタイリング(調理)してあります。

 

 

要所要所をカメラマンの方が

アングルや外の光の加減などを見ながら

撮っておられます。

 

 

感性は勿論のこと、技術的なことも重要なお仕事の

カメラマンの方って、凄いです!

ひとつひとつの写真に表情を加えて下さると言うか。

 

 

撮ってもらった写真を、設計の溝口も入念にチェック中!

 

 

新モデルのオープン時期は

ただ今、検討中ですが

公開の折には、是非ぜひご来場頂き

優しい光に包まれる空間を体験してみてください。

 

皆様にこの空間でお会いできることを

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP