Blog スタッフブログ

COCORONEseminar*

ブログ

こんにちは栗田です^^

週末(2/29sat)に前回ご好評いただいきました

お出汁セミナーの第2回目が行われました*

 

本格的な天然のお出汁が、家庭でも簡単にとれる方法や

栄養学のお話もしていただき

お出汁を使ったお昼ごはん付きの楽しいセミナーとなりました★

 

 

私も娘を連れて参加させていただき

大変素敵な時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただき、本当にありがとうございました^^*

 

こちらが鶏すき焼き

本格的なお出汁がきいていて美味しかったです!

 

こちらが完成したお出汁ランチ*

身体にも心にも栄養が届くお食事でした…!

娘も普段偏食なのですが喜んで食べておりました

(やっぱり美味しいものはわかるんですね笑)

 

 

ちなみに今回はお箸も作りたての焼印で弊社のolioriを…

(営業の佐藤さんがめちゃくちゃ押すのが上手いのです!)

 

これからも、皆様に楽しんでいただけるセミナーを随時開催したいと考えております!

COCORONEseminarは四季olioriやHP・アプリ等でお知らせさせていただきます^^

 

 

TOP