Blog スタッフブログ

暑い日が続きます(>

ブログ

今年は

寒い→暑いへの一直線のような気候です。

春の心地よい気温って

あまり感じないままに

ここ数日は、夏のようなお天気ですね。

前庭の緑も一気に生い茂りはじめました!

 

 

みんな、まだ暑さに慣れていないので

熱中症にかかる方が多いようです。

小さなお子さんは

外で遊びたいのでしょうが

この暑さだと、日が落ちて風が吹く夕方からが

外遊びのいいタイミングかもしれませんね。

お父さん、お母さん、お疲れ様です!!

 

さて、

1階COCORONEスペースは

少しずつではありますが

変化をしております。

インテリアグリーンに加えて

インテリア雑貨もぼちぼち入荷中です。

 

 

 

&COCORONEでは

「住」にかかわること以外にも、「人」「食」に関する提案やセミナーも

随時開催しております。

 

次回は

「男料理」のセミナーを企画中です。

家にある材料で

男性でもササッと簡単にできるお料理を

当社のフードコーディネーターが伝授させて頂きます。

ご主人がお料理をすることで

奥様に

普段の感謝の気持ちを込めて

ゆっくりと過ごして頂ける時間がプレゼントできるのでは。

是非ぜひ、お気軽にご参加下さい(^^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

TOP