Blog スタッフブログ

湖北就活ナビ夏フェスに参加します!

ブログ

6月28日(金) 長浜バイオ大学で開催される

湖北就活ナビ夏フェスに

出展企業として参加させて頂きます(^^)

 

 

といっても

我が社は、通常ブースではなく

今回、初めて主催者が試みされる

「共感ブース」での出展です!

 

この就活ナビ、

夏フェスというくらいですから

学生さんも、企業側も「ノースーツ」がルール。

長浜で就職したいと思っていらっしゃる学生の皆さんに

地元 長浜にもこんなにいい会社があるんだと

興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

 

我が社でも

これからを担ってくれる若い力を募集しています(^^)

もちろん、新卒だけでなく

中途採用でも募集しております。

我が社の社員は

みんなフレンドリーな人ばかりで

社内の雰囲気もとてもアットホームです。

 

是非、私たちと一緒に

自分の力を試してみませんか。

 

もし周りに

就活中の学生さんがおられましたら

是非是非、この湖北就活ナビ夏フェスのこと

お声かけご協力お願いします!!

 

TOP