Blog スタッフブログ

春を皆様におすそわけ!

ブログ

昨日は

インテリアグリーンの仕入れに行ってきました。

でも目に入るものは

色鮮やかな、パンチの効いたお花ばかり♪

 

 

 

私たちが

小さいころから慣れ親しんできたものとはちょっと違い

最近は、インパクト大な個性的なお花を

よく見かけるようになりました。

総称で「ワイルドフラワー」と呼ばれ

よくドライフラワーになっているものです。

 

原産国は南アフリカやオーストラリアなどになります。

お家でも

わりと簡単にドライにすることができるので

しばらくは生のお花として愛でて

そのあとは早めにカットしてドライフラワーにして

長くお部屋のインテリアとして楽しんで頂くのが

オススメです。

 

とは言え、

定番のグリーンも忘れてはいけません!

 

 

今や、インテリアのスパイスとして

グリーンやドライフラワーは欠かせませんよね!

みなさんも、お家の雰囲気にあったものを

ぜひぜひ、取り入れてみてください。

きっと、お家の中がもっと素敵になるはずです(^^)

 

TOP