Blog スタッフブログ

春よ、来い!

ブログ

新しい元号、発表されましたね!

「令和」…

私の予想はかすりもせず

想像もしなかった字でした(^^;

でも、凛とした雰囲気が素敵ですね。

昭和、平成、令和の3つの時代を経験できることに感謝です。

と言っても

私の祖母は、明治、大正、昭和、平成の4つの時代を

生きてきたのですから

これまた、凄いなと改めて感動!!

 

そんなこんなで、気分もウキウキとしたいところですが

毎日、寒いです(><) ホントに寒いです。

今朝は、雪がチラチラとしているのに

ビックリしてしまいました。

今年は、真冬には雪が降らなかったのに

どうしちゃったんでしょうね。

 

我が家のニャンコも

こんな風にま~るくなっていました。

 

 

とは言え、春の足音は確実に訪れていて

会社の花壇には、ローズマリーの花が綺麗に咲いています。

 

この薄紫色の花に癒されながら

は~るよ来い♪と思わず唄ってしまう私です。

 

不安定な気温で風邪が流行っているようです。

皆さん、充分に気を付けてくださいね!

 

 

 

 

TOP