Blog スタッフブログ

東京に出張です(^^)

ブログ

本日 東京へ出張です

出発した時の米原駅は雪は降っていないものの

とても冷え込んでいましたが

東京に向かう途中でとても良いお天気になり

富士山もこんなにスッキリ綺麗に見えました

 

なんかいいことありそうな予感がするほどの

綺麗な姿に思わずパシャ♪

 

午後からの研修なので

午前中は息子と待ち合わせし

息子の通う大学院の研究室とスペインの大学の学生さんの

建築展覧会を見にスペイン大使館へ。

 

 

その後、お昼ごはんをしっかり奢らされ

お小遣いもしっかり没収され

ついでに食料品までたんまりと買わせて頂き解散

やっぱり子どもはいくつになってもかわいいと思えるから

親って、こんな感じなんですかね~(><;

 

その後は、研修会場まで移動し

18時までみっちりと勉強してまいりました。

 

そして帰りの東京駅のホームで

またまたいいタイミング!

 

 

ドクターイエローが大好きだった幼い頃の息子を思い出しました

 

慌ただしくてちょっと疲れたけど

充実した一日でした(^^)

 

TOP