Blog スタッフブログ

ねこと暮らす

ブログ

前にもお話ししたかもしれませんが

我が家では

ねこ3匹も大切な家族のメンバーです。

 

長男は14歳になるチャトラのコテツ。

次男はスコティッシュのチャトラ チビ大福。

3男は白×カフェ色のパトリック。

 

どの子の私にとってとても大切な家族ですが

彼らの中では、どうやら上下関係がしっかりあるようで

観察しているととても興味深いです。

 

そんな我が家の一番やんちゃな三男のパトリック君を紹介します。

かわいい顔して、猫パンチは最上級。

 

この子↑

いつも私の膝のうえの占領するのはこの子です。

他のねこちゃんが私の膝に乗ろうものなら

強烈な猫パンチがさく裂します。

 

私の帰宅時間が遅いと癇癪を起して

机の上の本、書類、

ひどい時には洋服の袖を嚙み嚙み・・・・嚙み嚙み・・・・

えらいことになっています。

 

でもねぇ~、可愛いのですよ!

私を本当の母親と思っているようです。

 

また、コテツやチビ大福のことも

順にご紹介させて頂けたらと思います!

 

 

TOP