Blog スタッフブログ

とある敷地の測量

ブログ

こんにちは。末吉です。

今年も残すところ一か月をきりました!

冬は私にとって寒いのは嫌いですが一番好きな季節です。

クリスマス、大晦日、お正月など楽しみなイベントがたくさんあります。

お年玉はもらう側からあげる側に変わり楽しみが一つ減ってしまいましたが、去年は下に双子の弟と妹がいるので数千円ですがあげました。

恥ずかしそうに「ありがとう」と言ってくれたので、それを見てるとあげる側も悪くはないなと思いました笑

 

今日は高月町の宇根にある、これから建つ予定の敷地の測量をしに行きました。

あいにくの雨で地盤が柔らかく一歩歩くと足が土に吸い込まれ終わったころには靴が泥だらけでした笑

ここは建つ予定のお家はLDKが勾配天井になっている大きな平屋建てが建つ予定です。

TOP