Blog スタッフブログ

家族紹介!

ブログ

こんにちは!アドバイザーの青木です。

 

毎日、雨が続きますね。

まずは、この豪雨で被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げます。

 

さて、うちには3匹のニャンコ達が同居しています。

1匹は12歳になるスコテッシュフォールドのなのですが

2匹は、捨てられていたのを保護してきて

かれこれ14年目と10年目になります。

 

それぞれ個性があって

観察しているととても興味深いです。

 

今日はその中で一番甘えん坊でやんちゃなパトリック君を紹介します。

この子です ↓

 

 

10年前、河原に箱に入れられて兄弟4匹、置き去りにされていました。

誰も引き取れないと保健所に行ってしまうと思うと、

可哀想で、いてもたってもいられなくなり

私を含め4人で一匹づつ引き取り

それ以来、我が家のアイドルです。

 

とにかく、甘えん坊(^^;

私が家に居る時間は

ほぼほぼ、私の後にくっついて足にまとわりつくか、膝の上です。

 

そんなパトリック君の、今で、いちばんのお気に入りの場所は

ダンボールの中。

 

 

落ち着くのでしょうかねぇ…

 

 

私たちと同じで

狭い空間は、意外と落ち着くのかもしれません。

でも、ふと気が付くと

「家政婦は見た!」のように、バタバタとして相手にしてやれない私を

恨めしそうにみていました。

 

今日は、わが家の家族の一コマでした。

 

また、追々、残りの個性豊かなニャンコ達も紹介させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

TOP