Blog スタッフブログ

2月ですね*

ブログ

こんにちは!栗田です^^

今日、うちの地域では今年初めて雪が降りました~!*

寒いはずですね!皆さん体調に気を付けてくださいね。

 

我が家では、先日ついに一念発起して

お雛様を出しました

 

 

昨年の写メを見ながら…もくもくと

撮っておかないとわからないものですね

 

お家を建ててもらうときに

和室の有無は相談させていただいたのですが

我が家はどうしてもお雛様を飾ったり、将来お花を生けたりする

「床の間」がほしかったので

小さいながらに和スペースを作っていただきました!

 

こんな感じです↑(一番きれいな状態ですね★)

 

実際、自分たちが生活していく中で

「ここにこんなスペースが欲しい」「こんな風に生活したい」という

思いを形にしてもらえる家づくりは、まさに注文住宅の魅力だと思います。

 

今この和スペースは娘のアンパンマンスペースと化していますが笑

 

月齢に応じてお家の使い方も、年々進化していけたらなぁ~と

思います^^

 

 

TOP