Blog スタッフブログ

ボタニカルレッスンにご参加ありがとうございました

ブログ

10月16日、太鼓判展示場にてボタニカルライフレッスンを開催させていただきました。

 

定員5名のところ、8名の方々にご参加いただきました。

 

誠にありがとうございました。

 

思い思いの色を選んで、塗っていただきました。

 

とても素敵なオリジナル植木鉢が完成いたしました。

 

IMG_5149

 

 

 

IMG_5161

 

 

 

完成後、みなさんでお菓子とお茶をいただきながらご歓談タイム。

 

今日の作品について、さらに質問が飛んでました。

IMG_5179

 

 

 

最後にみなさんで記念撮影。

作品と一緒にパチリ!

IMG_5189

 

 

 

次は12月ごろ、Xmasの素敵な雑貨などを作りたいな・・・構想中です。

 

また次回をお楽しみに♪

 

TOP