Blog スタッフブログ

新庄中の家 お引渡し

ブログ

本日は土日に見学会をさせていただきました、新庄中の家のお引渡しでした。

 

ご夫婦に並んでいただき、記念撮影です。玄関に置いておられた小さなひまわりがお施主様の雰囲気にあっています。

2014.07.31.05

 

続いて、引き渡し式。写真でわかるように、日差しはなかなか強かったです…

2014.07.31.01

 

 

テープカット!!

2014.07.31.03

 

 

 

次にアルバム贈呈です。

2014.07.31.06

 

最後に鍵のお引渡しです。いよいよ工事用の鍵は使えなくなりますよ~!

 

2014.07.31.04

 

奥さまの素敵なリアクションを写真に収めてしましました。

2014.07.31.02

 

 

はじめてお会いして約1年。

とても楽しくお仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

ですが、大塚工務店とのお付き合いはこれからです。

末永く、よろしくお願いいたします。

 

TOP