Blog スタッフブログ

職場体験

ブログ

こんにちは。宮永です。

予報では、来週いっぱいで梅雨が明けるそうで着々と夏本番が近づいてきています。

 

そんな中、今週は中学生が職場体験のためお二人、大塚工務店に来てくれました!

コロナが流行してなかなかできなかった、職場体験もやっとコロナも落ち着いてきたと改めて実感しました。

 

 

今年はこんな感じの椅子を作っていただこうかな、と思っていたのですがこちらの諸事情により叶いませんでしたので次回来ていただいた方には是非とも形に残るものを作って頂けたらなぁと思いました。

 

近年、人手不足になりつつある建築業界に興味を抱いてくれて大変ありがたく思います。

職場体験に来てくれたお二人、暑い中本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

TOP