Blog スタッフブログ

愛用ツール

ブログ

毎日、暑い日は続きますね!

蝉の鳴き声も聞こえてくるようになり

いよいよ夏の到来です。

こんな暑いなかでも

外でお仕事されている方には

本当に感服です。

 

私はといいますと・・・・

申し訳ないと思いながらも

冷房の効いた事務所で黙々と

パースやプランを描いているわけです。

(ホント、ごめんなさい!!)

 

そんななかでもモチベーションをあげるひとつとして

相棒ともいえる道具もこだわりを持って選んでいます。

最近、仲間に加わったのが絵の長いブラシ♪

 

 

お店で見たときに一目ぼれ!

曲線を描いた長い柄がとても素敵で

毛も柔らかくて最高!

 

埃取りにも使えるし、手書きのパースにも使えそうってことで

早速購入。

 

 

 

他の仲間と同じようにolioriのマークの焼印を入れて

相棒のひとつに仲間入りしました。

 

「楽しく仕事する」をモットーに

これらの愛用ツールとともに

お客さまと楽しい家づくりをしていきたいなと思っています。

 

 

 

TOP