Blog スタッフブログ

書類とにらめっこ

ブログ

こんにちは、営業部の狩野です。

めっきり寒くなってきましたね、また雪の季節かと考えると憂鬱な気分になります。

子供の頃は楽しんでいたのに変わるものですね(笑

また、風邪をひきやすい時期でもありますので十分お気を付けください。

 

さて、最近では書類を作ることが多くなってきました。

「建設業許可申請の更新」、「経営状況分析」、「経営事項審査申請」などなど・・・

作って作って、申請して、また作って… とはいっても様式があるので必要なものを入力するだけなのですが、

初めて作る書類なもので「どれを入力したらいいのー!?」と四苦八苦しながら作ってます(笑

来年以降も必要になってくるので覚えられるように頑張ります。

書類は載せられないので、合間に勉強しているものをパシャりと。

こっちも勉強しないと!

TOP