Blog スタッフブログ

お気に入りの器

ブログ

こんにちは*栗田です^^

少し前にはなるのですが
信楽のセラミックアートマーケットに
行ってきました!

 

今年のGWにも同じ信楽の陶芸市に行き
初めて買った作家さんのお皿がとても
使いやすくサイズ違いも欲しかったので
この度、またその作家さんのブースめがけて
朝7時に家をでました(笑)

もちろん娘もいます!^^(帰りに草津イオン寄ってあげるからと機嫌を取っています…)
二人は不安なので今回もおばあちゃんが一緒に来てくれました♪

お目当てのお皿のサイズ違いも買えて大満足🌸

中々、丁寧な暮らしとは程遠い私ですが

休みの日やゆっくり出来るとき
ご飯を頑張って作れたときに
大事に使いたいと思います!☺

信楽といえば、もちろんこんな狸さんも居ました↓

娘は怪訝そうな顔をしていましたが色んなバリエーションで作成されており
見ているだけで楽しかったです!

 

 

TOP