Blog スタッフブログ

ゴチになります♪

ブログ

私事ですが

先日、

目標としていた試験に合格しまして

そのお祝いにと

同僚が

わたしの大好きな「HaHa」の

お弁当をご馳走してくれました(~~) ありがと~~~う!!

 

 

 

わたしは「HaHa」のお弁当の大ファンで

優しい、どこか懐かしい味に

ほっとするのです。

 

実店舗でお食事もできるのですが

なかなかゆっくりと外食する時間がない私は

せめてお弁当、食べたい!!欲求がおさえられません。

 

味付けはもちろん、食材の組み合わせなんかも

かなり勉強になり

ここのお弁当で食べたものを

家で再現してみたりするのが

ひとつの楽しみでもあります。

 

 

すでにご存知の方も多いとは思いますが

まだ行ったことがないという方、

ぜひ「HaHa」さんのご飯、食べてみてください!

 

TOP