Blog スタッフブログ

雪景色

ブログ

こんにちは。末吉です。

今日はすごい雪だったので、午前中は会社の前の駐車場を雪かきしていたのですが

雪をどけても、積もっていく一方で切りがありませんでした笑

 

1枚目は、去年の12月に初めて雪が積もった日に、撮ったのですが

こんなに雪が積もっているのを見た経験があまりなかったので、

森の中に入った瞬間とても綺麗な雪景色に感動して、テンションが上がりおもわず写真を撮ってしまいました。

長浜に来る前は、毎年雪が積もるのを楽しみにしていましたが、雪かきや車の渋滞でなかなか大変ですね笑

でも冬にしか見れない景色もあるので、やっぱり私は冬が一番好きです

 

明日の予報では、一日中雪が降るみたいなので足元や車の運転に十分お気を付けください!

 

 

 

TOP