Blog スタッフブログ

アドベントカレンダー

ブログ

こんにちは栗田です^^

すっかり寒くなって、この週末は我が家でも

コタツをだしたり、ベットカバーやカーペットを冬ものにしたり

と寒さ対策を頑張っておりました*

12月もますます寒くなってきそうですね!

皆様風邪などにどうかご注意くださいませ。

 

また、12月といえばXmas☆

うちの3歳の娘も今か今かとその時をまっています。笑

私の小さいときには恐らくなかった

Xmasまでのカレンダー「アドベントカレンダー」を

初めて作ってみました!

 

 

中身はお菓子やシールなどを入れています。

12月1日から1つずつ開封しXmasまでカウントしていきます*

(なんて楽しいイベント…)

 

 

クラフト袋と毛糸を流木に巻き巻き~

材料もほぼ100均一です笑

流木は弊社1Fのグリーンショップ&COCORONEで

購入しました^^

 

中身は最推しの塗り絵なんかも入れています*

12月から開封するのが娘も楽しみなようで、作った甲斐がありました!

 

 

↓ちなみに娘の最推しはこちら☆

保育園で塗った力作を大事にしています^^

 

 

 

TOP