Blog スタッフブログ

美味しいものシリーズ♪

ブログ

今日は

美味しいものに目がないスタッフ数名、

二葉屋さんのフルーツサンドを久々に購入しました。

 

私は、ここのフルーツサンドを食べるまで

サンドイッチはやっぱり厚焼き玉子が鉄板だろ!!と

食わず嫌いの私は

甘い系のサンドイッチは敬遠していたのですが、

初めて、二葉屋さんの新鮮なフルーツと

たっぷりでも、あっさりした生クリームのサンドイッチを食べたときには

衝撃的でした!!

こ、こ、こんな美味しいなんて!!!

 

それ以来、ここのフルーツサンドが大好物に。

 

人気で、遠くからでも電車に乗って買いに来られる方も

いらっしゃるようで

なかなか購入できなかったのですが

今日、久しぶりにゲットすることができました。

 

フルーツ大好きな方、

ぜひぜひ一度、二葉屋さんのフルーツサンドを召し上がれ(^^)

 

 

 

 

 

 

TOP