Blog スタッフブログ

もうすぐお披露目

ブログ

こんにちは*
広報の栗田です^^

暑くさと湿気で、毎朝髪の毛と格闘して出勤しています
(ほぼ無意味に終わる)
植物にとっては、この時期がとっても良いようで
お店の植物も、家の植物ももりもり大きくなっています♪

さて、大塚工務店のHPに関しましてお知らせです☆

昨年からHPに深く携わらせていただきました。
olioriのHPから、会社全体のHPまで
この度遂に7月ごろフルでリニューアルします!

URLなどは今まで通りのもので
ガラっと変わります^^♡
少しだけイメージをご紹介させていただきますね♪

また、今回は私が色々と更新したりいじったりできる
ページでして、これからコンスタントに皆様と
旬な情報を発信していけたらなと思っております♡

また正式にOPENしましたら
ご報告させていただきますね^^

TOP