Blog スタッフブログ

初夏ですね。

ブログ

こんにちは、5月は皆さまどの様にお過ごしでしょうか?

大型連休もステイホームということで、周りの話を聞いていると掃除とか家のことをされている方

が多かったようです。大塚工務店もコロナ感染に対応したお休みを頂いておりました。

ようやく6月から学校等も始まるみたいですね。ながーい休みだったため一応参考で子どもの

時間割を作ってみました。なかなかこれどおりにはなりませんが。何もないとゲームばかりになりそうなので

。緊急事態宣言も明けましたが、まだまだ油断はできない状況ですが、こんな時だからこそ

今しかできないことをみつけてやっていこうと思います。

子どもの時間割表。大人の思い通りにはなりません。

監視役がいればなー!

緊急事態宣言明け後。一人で田舎道の散歩。絶対普段歩かない道です。

風・鳥の音しか聞こえませんでした。新鮮でした。

TOP