Blog スタッフブログ

第二の故郷

ブログ

 

こんにちは。工務部の高津です。

 

日が沈む時間が本当に短くなってきましたね。

師走ということもあってなぜかばたばたしてしまいます。

こういうときにケガをしてしまうことがあるので忙しいこの時期こそ心と時間にゆとりをもって行動することを心掛けています。

 

そんな寒い季節になる少し前に父の実家のある京都に行ってきました。

向こうの家でしばらくくつろぎ、帰りに二条城のライトアップを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

入った瞬間から花のいい香りがして、大きな画面でのプロジェクションマッピングは本当にすごかったです。

スマホではなく一眼レフで撮影したかったです。一眼レフは持っていないんですけどね(笑)

いままで何度もいったことのある京都ですが、行くたびに気分がかわる新しい発見がある不思議な街だと毎回思います。

 

また、京都はラーメンも美味しい街なのでみなさんぜひ訪れた際にはそちらも楽しんでください!

 

 

TOP