Blog スタッフブログ

私、肥ゆる秋

ブログ

秋も深まり

紅葉の美しい時期となりました。

今年は紅葉が色づくのが

例年より少し遅いそうです。

と言っても、ちょうど今が見頃なのでしょうか。

 

うちの庭のもみじもこんなに綺麗に色づいていました。

 

 

先日、

休みに、久しぶりに京都へ出かけたのですが

紅葉のシーズンということで

京都のあちこちは人、人、人…人の波。

心身のメンテナンスにと出かけたのに

人で酔いそうになってしまいました(^^;

 

何か美味しいものをたくさん食べて、買って、といきたいところですが

秋になるとお約束のように食欲増進で体重も増える私なので

今日はぐっと欲望を抑えて、

健康的に、オーガニックカフェのランチで。

 

 

あとはうろうろとウインドウショッピングがてらウォーキングをして

健康的な休日を過ごしてきました(^^)

 

11月も今日で終わり。

明日からはいよいよ師走です。

何かと慌ただしい時期ですが

皆さんも、どうか健康に気を付けて

残りわずかな今年を満喫ください!

 

 

TOP