Blog スタッフブログ

カビ掃除

ブログ

こんにちは。
営業の佐藤です。

最近、佐藤の水周り掃除で活躍していたカビキラー。
注意書きを読まず、適当に使用していたので、
あらためて内容を読んでみました。

↑ 細かーい注意書きが ↑

カビキラーは強力なので、液体にふれた時の
あの「ぬめっ」と感は皮膚が
溶けている状態とのこと・・。
全然・・気にしてなかった・・。
これからは手袋必須にします。

あと、お恥ずかしい話、
知らなかったのが
「金属部」への散布禁止でした。
金属を錆びさせる原因になるようです。

これに気づく前に、前に洗濯機の洗濯槽にも
カビキラーを散布していたので
これからは専用洗剤を使わねば・・。

このあとは・・

とりあえず、定番のお風呂の排水溝や
洗濯槽の毛玉取りのところを
シュシュっと・・。

さすがカビキラー!
気持ちよく落ちます!

いよいよ消費税があがりますね。

そろそろコストコで洗濯洗剤の買増ししてきます!!

TOP