Blog スタッフブログ

お気に入りのステーショナリー♪

ブログ

仕事の時間をもっともっと楽しく過ごすには…

お気に入りにのステーショナリーが一役買ってくれます。

 

使いやすさは勿論のこと、

自分の好きな色のものを選ぶと効果は抜群!

 

先日、東京へ出張した時にも

このシャープペンを買ってきました。

 

 

限定品だそうです。

実は、私の長年愛用している名刺入れもこの色で

大好きな色ということで

迷わず購入♪

 

 

完全に、自己満足の世界に浸っております(^^)

それともう一つ

めちゃくちゃ書き味、抜群の鉛筆も購入。

 

 

これは、趣味のお絵かき(家で飼っているニャンコたちの絵を描く)に

使いたいと思います。

 

こんな風に

好きなものを使って毎日、楽しく仕事ができることに

感謝!感謝です!!

 

 

 

また是非、お打合せの時に

私のペンケースの中をのぞいて見てください(^^9

 

 

 

 

TOP