Blog スタッフブログ

ゆいの杜認定こども園 祝 竣工!!

ブログ

去年、秋より

工事に携わらせて頂いた「ゆいの杜 認定こども園」の竣工を

昨日 無事 迎えることができました。

 

IMG_1889

 

昨日は、その竣工写真を撮りに行ってまいりました。

と言っても、私は助手です(^^;

当社のカメラマン(本業は設計です)の後ろ姿を激写。

 

 

IMG_1893

 

IMG_1881

 

園内には 小さな子ども達が楽しく、安全に過ごせるような施しや

とても美しいステンドグラスが

各所にちりばめられていて 感心しました。

 

これならお父さん、お母さんも安心ですね♪

撮影中、子ども達がわいわい楽しく過ごす声が聞こえてくるようでした(^^)

近くには こんなに綺麗に咲き誇る桜も。

 

IMG_1894

 

この子ども園に通われるお子さんはもちろん、

世界中の子どもたちが 元気にすくすくとご成長されることを

願ってやみません(^^)

 

 

TOP