Blog スタッフブログ

10月27日、講演会

ブログ

昨日27日、大塚工務店協会社会「勝和会」主催で、政治アナリストの伊藤惇夫氏の講演会が行われました。

 

「総選挙後の政局と日本政治のゆくえ」という題で講演頂きました。

 

分かりやすいように面白い内容を織り交ぜながらのお話で、聴講していた一般参加の方や私たちスタッフも頷きながら一時間半を過ごしました。

 

光を放つ「恒星」の周りを回る「惑星」ではなく、自ら光を放つ「恒星」を目指すようにというお話を聞き、政治の話だけでなく私たち建築に携わるモノとして、各個人として「恒星」として揺るがない信念や思いを掲げていかなければならないと感じました。

 

いろいろ気になるお話をして頂けて本当に良かったと思います。

 

ありがとうございました。

2017.10.27.02

 

2017.10.27

 

 

 

2017.10.28

TOP