Blog スタッフブログ

2017年 秋のバス旅行

ブログ

10月21日、秋のバス旅行を行いました!

 

生憎の雨でしたが、楽しくバス旅行に行くことが出来ました、ありがとうございます。

 

ご参加いただきました皆様も、雨の中ありがとうございました。

 

 

8:30に大塚工務店本社を出発いたしまして、2時間バスに揺られて目的地へ。

まず一カ所目。

プレカット工場見学です。

⑦

 

 

木材を加工している機械が動いている姿や工程を見ることができ、またいろいろ木材を触ったりと体験ができるので皆さま興味津々で見て頂けました。

 

お子さまも楽しく体験して頂けたようです。

 

⑧

 

⑨

 

 

 

 

それからジャズドリーム長島にてお買い物をして頂き、なばなの里へ。

なばなの里に着いてからも雨が降っていましたが、いろいろ見て回らせて頂きました。

 

 

 

 

なばな

 

 

 

そして大塚工務店のスタッフはまず、点灯までちょっぴり足湯へ。みんなで靴下脱いで足浸けてきました。

なかなか気持ちよかったです。

 

⑥

 

 

 

 

17:30より点灯開始。

トンネルがとてもきれいでした。雨さえ、なければ…!ですが、雨のおかげで人が少なかったように思いますのでそこは良かったのかもしれません。

 

 

 

⑤

 

今年はくまモン特集で、イルミネーションもくまモンが踊ったりしていました。

(ただし、國友の写真技術と身長の加減で、くまモン写っておりません…いろいろ賑やかな可愛いイルミネーションでした。)

③

 

④

 

②

 

 

帰りは20:30に会社に到着いたしました。

 

ご参加いただきました皆様、長旅お疲れ様でした。

また来年もいろいろ企画いたしますので、ご参加ください!

⑩

 

TOP