Blog スタッフブログ

内保の家 間もなく完成

ブログ

構造見学会をさせていただきました「内保の家」ですが、いよいよ完成が近づいてまいりました。

 

お施主様のこだわり満載のフレンチカントリーのお家でとても可愛い仕上がりになりました。

 

今回はスケジュールの関係で、残念ながら完成見学会ができなくてすごく残念です。

 

皆様に見ていただけるように、しっかり写真撮影をさせていただきたいと思っています。

 

まだ、電気がついてない部分があったりするのですが、雰囲気だけでもお伝えできればと思いまして、スマホで簡易撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールです。

アールの入り口とニッチです。

スイッチは全てお施主様こだわりのアメリカンスイッチです。

床は自然素材の塗装でココア色になっています。

5

 

 

 

リビングの無垢のドア。

ドアノブがクリスタル、チェッカーガラスもかわいいですね。

7

 

 

 

トイレのドアはブルーグリーンにペイント。

ワンポイントになってとってもいい感じです。

10

 

 

 

洗面脱衣室のドアの上にはステンドグラスをはめ込みました。

これはお施主様からご支給のもので、本物のアンティークのものです。

15

 

 

 

 

お子さまのお部屋になる2室のドアの上にガラスブロックをはめ込みました。

お部屋からの柔らかい灯りが廊下からも見えます。

18

 

 

 

トイレの手洗いボウルにモザイクタイルの造り付けの手洗いカウンターです。

白い腰板、一面だけ貼り分けたクロスなどこだわり満載の1Fトイレです。

8

 

その他、外観・キッチン、洗面、2Fトイレ、LDK・・・。

見どころ満載です。

 

 

 

大塚工務店はお客様のご要望、お好みをしっかりヒアリングして、想像以上のものを造り上げられるように努力を惜しみません。

どんなご要望もドンドンおっしゃってください。

一緒に丁寧な家づくりをしていきたいと思っています。

 

 

ぜひ、展示場にもお気軽にご来場ください。

TOP