Blog スタッフブログ

相撲町の家 お引き渡し式 & 天満の家 社内検査

ブログ

みなさん、こんにちは。

 

本日、大安吉日で相撲町の家をお引き渡しさせていただきました。

 

ご主人様のお父様、奥様のご両親様も来ていただきまして、みなさん素敵な笑顔をいただきました。

IMG_3743

 

 

 

 

テープカット

IMG_3751

 

 

 

 

設計の溝口よりアルバムのお渡し。

工事中の写真や、お子様のショットも入っています。

IMG_3761

 

 

 

 

現場監督の市川より鍵のお渡し。

IMG_3767

 

やっぱりみなさまの笑顔が素敵です。

 

 

 

 

鍵を使って、ドアを開けていただきますと・・・

工事中に使っていた鍵は使えなくなります。

IMG_3772

 

 

 

 

 

パナソニックさんの設備のご説明を聞いていただいています。

IMG_3778

 

 

 

 

 

キッチン、お風呂、トイレ、ドアホン・・・などなど・・・、説明させていただきました。

IMG_3783

 

 

 

 

こだわりポイントをご紹介しますと・・・

IMG_3773

 

玄関にご主人様の大切な自転車置き場をかねて、かっこよくディスプレイ!

他にも、寝室のドア、収納スペースなどなど・・・こだわりのポイントがたくさんあります♪

家づくり中もたくさん見学会に来ていただいて、楽しく家づくりをしていただきました。

打合せがなくなって寂しくなりますが、点検にもお邪魔しますし、様々なイベントでお会いできることを楽しみにしています。

これから永いおつきあいが始まりますが、よろしくお願いいたします。

IMG_3738

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————————————————————————————–

 

こちらは天満の家。

 

近々、写真撮影に入ります。

 

今日は社内検査で、工務部、設計部、営業部よりみんなが集まってチェックしました。

 

こちらもいよいよお引き渡しです。

IMG_3787

 

 

 

 

 

TOP