Blog スタッフブログ

最終の新潟研修行ってきました。

ブログ

先日3月11・12日、新潟研修最終日でした。

朝の道は霧が濃くて寒い中出発し、新幹線に揺られること5時間。ちなみに着いた新潟には雪の姿はありませんでした。

 

2014.03.12.01

休憩のときの様子です。

最後の二日間、しっかり勉強してきました。

 

 

下は、4度目にしてやっと撮れた二階席から見た東京駅の看板です。

ちょっと目線が違うのが伝えられればいいのですが…。

2014.03.12.02

 

そして、富士山です。こちらも4度目にしてやっと撮れました。

前日の雪が嘘のような快晴ですね(笑)林と二人で電線が入った、アングルが悪い、壁が入ったと言いながら撮りました。

その中のベストショットです。

 

2014.03.12.03.

 

4回にわたる研修で、これからどんどん生かしていこうと思うことをたくさん勉強してきました。

 

皆様に、楽しく理想の家を建てて頂けるように頑張ろうと改めて思った研修でした。

TOP