Blog スタッフブログ

もうすぐクリスマス☆

ブログ

こんにちは栗田です^^

12月3日に米原市で1日だけクリスマスマーケットが
開かれるという情報を教えてもらい
先日娘と二人でいってきました!

 

お目当てのクリスマスリースが14時にイベント開催されたとたんすぐさま人だかり…!💦

私も最初に買いに走りました笑

車にリースを置いた後は、さあ娘とゆっくり
クリスマスマーケットを楽しめると思ったのですが

娘は近くにある山や作られていたアスレチックに夢中で
私もひたすら山のぼったりして終わりました☺

チラッと見た所によるとクリスマスらしい食べ物や飲み物
雑貨が置いてあった様です!♥

とりあえずお目当てのリースがゲットできたので良かった*

 

クリスマスまで後一週間になり
何か特別という用意はしてないのですが

例年通りツリーを飾ったりアドベントカレンダーと作ったりして
家の中を楽しんでいます^^

ただ今年は急いで作り、アドベントカレンダーの中身がお菓子ばかりだったので
娘はすでにマンネリ化しています…笑

来年はもう少し中身も仕掛けを考えたいなと思いました📝

 

後8日ですね^^

毎年ですが何だか寂しい光景笑

 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください…☆

 

 

 

TOP