Blog スタッフブログ

家を彩る季節の花

ブログ

こんにちは*栗田です^^

あっという間にGWも過ぎ
気が付けがもうすぐ6月ですね

来月で1年の半分が終わります笑
年々月日が経つのが早く感じます。

特に子供が生まれてからは
毎日の時間が本当にあっという間で
日々の暮らし方も以前より慌ただしくなりました。

私はそんな中でも出来るだけ
「家」を心地よい空間にして
癒されたいと思っています。←自分が

1日バタバタと終っていく中で
家に帰ってきたとき、寝るとき、朝起きるとき
特に家の大切さを感じます。

昨日はもうすぐ6月ということで
季節のお花をお迎えしました*

フレッシュなアジサイがあるだけで
家も気持ちも明るくなります*

 

ちなみに玄関先にも…↓

新緑の美しい季節です。

皆様もお家にグリーンや季節のお花を採り入れて
癒されてみませんか?*^^

 

TOP